新入社員N

2024.04.30

日々の事

弊社にも新入社員が2名入ってきました

 

 

 

 

1人は住宅工務のI君

 

もう一人は大工のN君

 

 

 

 

 

 

とある日、建築中のモデルハウスの現場に行ってみました

 

 

 

 

 

 

 

 

もう何度かブログにも登場している中野棟梁

 

 

 

 

今日も素敵な仕事してますね。笑うと笑顔が素敵です。

 

 

 

仕様とかが決まってないと私もたまに怒られます。

今日も「怒られそうだなー」と思いながら現場に行きましたが案の定怒られました。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて奥の部屋に行ってみると

 

 

いました

 

 

 

 

 

 

新入社員大工のN君

 

 

 

なんつー髪型しとるんだこいつは。。。

 

 

 

まぁ私も昔はこんな髪型してましたし、良しとしましょう。

私はまったく似合ってなかったですけど。

 

 

 

 

名前は中野 叶斗 (かなと)君

 

 

同じ大工で同じ現場に中野が2人

紛らわしいので以後、 叶斗 君としてブログにて成長を綴っていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなと頑張ります☆