39歳になりました

2024.05.07

雑談

とうとう40歳一歩手前

 

 

私も39歳になってしまいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供の時に描いていた39歳は「凄く立派な大人」というイメージでしたが、全然そんなことない大人になってしまいました

 

 

ただこういう気持ちは、大人ならみんな少なからず持っているのではないでしょうか

 

 

 

 

 

いつになったら他人に誇れる「大人」になれるんだろうか・・・

 

 

 

 

39歳の抱負は「自分の事は自分でする」

なんとも小学生みたいな抱負ですが、出来てないんだからしょうがない

 

 

 

 

そういえば私は1985年4月23日生まれなのですが

まったく同じ誕生日の有名人がいます

昔から綺麗な人だなと思っていたこのお方

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年、自分の誕生日が来るたびに

「カトパンお誕生日おめでとうございます」というセリフが頭をよぎります。