ChatGTP

2024.04.27

日々の事

雑談

少し前から話題のChatGTP

 

私も時代に乗り遅れてはいけないと思い有料版に登録

 

 

 

 

さてとりあえず自分の顔でも書かせてみましょうか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほうほう、シュチエーションまで選べるわけね。これは期待

 

なんか憧れのシュチエーションあるかなと考えてみましたがやはりこれでしょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かっこいいですよね。神の手を持つ外科医

憧れます。

 

 

 

 

これらを基にGTPさんが出した答えがこれ

 

 

 

 

 

 

 

 

おお、なかなかのクオリティー

でもまだ私には程遠いですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追加のオーダー発注

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・なんだこの額の3本線は・・・

 

 

 

 

 

 

ちゃんとしないので少し強めの指示

 

 

 

 

 

 

そして完成したのが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怖ぇよ・・・・・・

 

 

 

 

でも仕事は出来そうな顔してるので、私が病気したらこの人に手術してほしいなと思いました。