まさかの結末

2023.09.28

日々の事

私が少し前にこんな記事を書いたことを覚えてらっしゃいますでしょうか

 

 

 

 

このブログを読んでくださっている数少ない読者の方は覚えてるかもしれませんね

 

 

 

結論から書きましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

最優秀作品賞頂きました

 

 

 

 

 

「なんだってー!!」という感想しか出てきません

 

 

 

 

ちょっと前に、数百の応募の中から最終候補の5作品に選ばれたというのは聞いてはおりました

それだけでもびっくりしましたが

その後の投票の結果、ありがたい事に1位に選ばれたとの事

 

 

 

 

 

嬉しい気持ちもありますが、びっくりと恐縮な思いでいっぱいです

 

 

 

 

 

大変名誉な賞を頂きましたが

 

以後調子に乗ることなく、日々身を引き締めて精進したいと考えている所存でございます

 

 

 

 

 

それではまた

 

by  中池・センノオト・竜介