そろそろ仕上げ工事が終わるI邸

2023.09.27

施工レポート

サボってましたね。。

 

そうサボっていました。。

 

 

最近ブログの更新をサボっておりました。

まぁ色々バタバタな日々を送っておりました(ほぼ川内大綱引の件ですが)

 

 

 

もう少しだけフォトコンテストという役割は残っておりますが、お祭りが大盛況に終わったことに安堵しております。

せっかく何千人という人が関わって作り上げるお祭りなので、もっともっと町全体が盛り上がって

市外や、県外からもっといっぱい人を呼び込んで、この薩摩川内市が潤うきっかけになればいいなと思っているのが本音の所です。

 

 

まぁ大綱引の話題はこれくらいにして

 

 

 

さてそろそろ仕上げ工事が佳境になってきた伊集院のI邸

造作のキッチン工事をしているところにお邪魔しました

 

 

 

 

ナイス笑顔のキッチンのプロ冨田さん

実は私の大学時代の同級生

 

 

キッチンオンリーでご飯を食べているキッチンのプロです

今日もかっこいいキッチンを造っております

 

 

 

 

オーナーも現場に遊びに来てくださいました

お二人ともナイススマイルです

ご主人は体格がいいですね。大綱引に向いていると思います。

 

 

 

 

 

スーパーかっこいいキッチンが出来上がりそうです

 

 

見学会も10月15・28・29日の3日間予定しております

最後まで気を引き締めて素敵なお家を作り上げたいと思います