K邸お引渡し

2022.10.21

住宅

施工レポート

とうとう向田町で建築中だったK邸のお引渡しが完了致しました

 

 

 

奥様が非常に熱心に思いを伝えて頂きながら、それを具現化していくようなお家造り

 

 

 

お二人共非常に寛大で、こちらも色々と助けて頂きながらこちらもアドバイスをしていく、二人三脚のような建築だったという印象でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

細かな部分にもオーナーと設計担当者の思いが詰まったお家です

 

 

 

 

お引き渡しの際に「楽しいお家造りでした!」と言って頂けた事が何より嬉しかったです

 

 

 

 

大工をされていたおじい様が保管していた、木材を使用しての和室造りも無事完成して安心しました。

 

 

「ここがじいちゃんの木材だZE☆」

 

 

って感じの写真も記念パシャリ☆

 

 

大事な木材を使用させて頂きありがとうございました。

綺麗な木材で木目も美しかったです。

 

 

 

少し落ち着いたらまた撮影にお伺いしてHPでご紹介させて頂きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

こだわりのお家の御完成おめでとうございます!!!!