霧島市のY邸社内検査

2022.10.20

住宅

施工レポート

とうとう霧島市で建築中のY邸社内検査を迎えることが出来ました。

 

 

 

 

奥様が弊社社員大工の娘さん

 

 

 

 

こりゃー気張らないといかんでしょう!!!!!!!!!

 

 

 

 

という事で建築が始まりました。

 

 

 

 

最初の現地調査の段階から薄々というか、確実に感じてはいたのですが、あれですね。うん。

 

 

 

遠い!!!!!!!!!!!!

 

 

 

お父さんである棟梁も毎朝早くから頑張ってくれました。本当に。

 

 

 

現在は姶良の現場で大工工事に励んでいます。2連続の遠くの現場・・・本当にありがとう・・・(ごめんなさい)

 

 

 

 

 

さてさて社内検査です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

細かなところもチェックして11月のお引渡しに備えます!!

 

 

オーナーの笑顔までラストスパートです!!(いい事言ったと思ってます)