Y邸のオーナー現場見学

2024.06.07

住宅

施工レポート

先日、上棟式を行いましたY邸

 

 

上棟式の際は奥様は体調不良でご欠席だったので日を改めて一緒に現場見学に!

 

 

 

 

 

生まれたばかりの赤ちゃんきゃわわわわ!!!!!

 

 

 

 

ちっちゃいなー。

 

 

我が子もこれくらいの時期はありましたが、もう5年以上も昔の話・・・

 

 

さてさて一緒に現場にレッツゴー☆

 

 

 

 

 

 

お二人とも

 

感慨深そうな表情

 

何度も打ち合わせしてきた図面が具現化していることに感動して頂いていた様子でした

 

 

 

 

 

 

今日も元気な森園棟梁

 

天井の割付図を読んでいるふりしてますね

 

真剣な眼差しがかっこいいです

 

痩せたらもっとかっこいいのになといつも思います。ご飯が好きなのでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成までもう少しかかりますが一緒に頑張りましょう☆