お打ち合わせ

2023.06.10

住宅

日々の事

中学生の時の目覚ましミュージックはpenicillinのロマンスでした

 

懐かしいですね。

今聞いてもかっこいい曲だなと思います。

XJAPANも好きです。こう聞くとロックやメタルが好きだと思われそうですが

槇原も好きだし大黒摩季も好き、広瀬香美も好きだしポルノも好きだしYOASOBIも好き。

ポルノはモノマネよくやりますがみんな苦笑いしてます。

 

 

 

 

さて建築の話

 

外観決めるときは色々悩むと思います。

 

 

まずは外壁の基本色を決めてそれに合わせてサッシや玄関も決めていきます。

一部別色の外壁を入れたいときはあまりトーンの違う配色(黒と白など)をするとちょっと若い感じになります。

あとは目立たせる所を決めて、それ以外はあまり目立たせないようにするとうまくまとまる事が多いと思います。

 

 

外観決めるときはとても迷うと思いますがカッコいいお家を建てるために頑張りましょう!!