ダイエット

2022.11.30

雑談

本日は完全な雑談なので建築の事書いてません

 

 

 

 

私はこれまでに2度ダイエットをした経験があります

 

1度目は数年前

69.5kg→61kg(3週間)

 

2度目は先月

64kg→61.5kg(10日間)

 

 

ちなみに私の身長は168cmです

 

 

 

 

「お~、なかなか凄いじゃない」

 

 

と数人に言われたので私のダイエット方法を勝手に書きます。

筋トレ好きな後輩に言わせると

 

「それ体に悪いのでやめた方がいいですよ!」

と言われたので真似はしない方がいいかと思います。

 

 

 

 

方法は簡単

 

 

 

 

①サラダチキン以外食べない

②飲み物は水かお茶かブラックコーヒーのみ

③1週間に1日は通常の食事を摂取

 

 

以上です

運動なんか一切しません

 

 

 

それでは解説

 

 

 

①サラダチキン以外食べない

 

 

 

これ以外は一切食べません

お腹がすくまでは朝だろうが昼だろうが夜だろうが食べません

そんな事する暇があったら仕事しましょう

お腹がすいた時だけこれを食べます

忙しい方はバータイプのを買いましょう。車の中で食べれます。

 

 

「えー。それだけじゃ物足りない~~~!」

とおっしゃる方も多いでしょう。

なるほどなるほど

よく分かります

 

 

 

そんな我儘なあなたに

コツをお教えしましょう

 

 

 

 

自分の事をロボットだと思いましょう

食事ではなく燃料です

 

 

 

 

 

 

 

 

食事と思うから「これじゃ物足りない」とか「もっとおいしい物食べたい」と思うのです

コンビニに車を停めた瞬間からロボットとなり食事ではなく燃料を買いに行きましょう

 

 

食べてる時もなるだけ思考を停止させるのがポイントですね。

 

 

 

 

②飲み物は水かお茶かブラックコーヒーのみ

 

 

ダイエットにお勧めの飲み物はコレ!

 

とか言う記事がWEB上に散見されますが、そんなもの飲むようでは甘ちゃんです

水かお茶かブラックコーヒー以外は飲みません

どうしても欲望が抑えられない時はポカリスエットを飲みましょう

 

 

 

 

③1週間に1日は通常の食事を摂取

 

 

これが非常に重要

糖質制限をするとどうしても体がその状況に慣れてきて体重が落ちにくくなってしまいます

週に1日は通常の食事をする事で翌日からの体重減少を促進します。チートデイという奴ですね

 

 

 

 

以上の事を守れば劇的な体重変化に繋がります!

さぁレッツダイエット☆

 

 

 

 

 

・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

たまには仕事以外の記事も買いた方がblog読んでいる方も喜んでくれるかな・・

でも

特に人に自慢できるような趣味もないしな・・・・

 

 

 

と思い筆を執りましたが

 

 

 

何だか危ない思想家の様な記事になってしまった・・・・

 

 

 

取り合えず記事を書いて思った事は・・

体に悪いので真似しない方がいいです。という事と、食品や健康に従事されてる方からのクレームが来たら即刻この記事削除しようと思います。