外構工事お打合せ

2022.11.28

住宅

施工レポート

建物外部の工事が大方終わった五代町のS邸

 

 

 

 

 

 

そろそろ足場も解体なので外構工事のお打合せ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完全にピクニック状態

 

 

 

 

お子さんは粘土で遊んでいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きゃわいいなー。最近はウルトラマンが大好きとの事。

 

 

 

 

そういえば私はウルトラマン文化にほとんど触れずにこれまで生きてきました。

ウルトラマンといえば、もう文化と言われるくらいのコンテンツなのは重々理解はしているのですが

これだけ歴史の長い超大作となると今更手が出しずらいのも事実

 

同じような理由でガンダムとスターウォーズにも手が出せていません

ハマってしまったらどれだけの時間を取られるのか想像するだけで恐怖

 

 

 

歴史が浅く面白い作品があったら教えてください

最近はチェーンソーマンのアニメを見ています

原作が面白かったですがアニメもなかなか。OPがシャレオツですので見てみてください。

 

チェーンソーマンOP