パラソルデンタルクリニック上棟式

2022.10.11

店舗

施工レポート

秋空の晴天の中パラソルデンタルクリニックの上棟式が執り行われました

 

さすが歯科医院の上棟式

 

 

 

 

 

歯ブラシが大量に。。。。

 

 

(ちなみに歯磨き粉も大量に投げておられました。笑)

 

 

工事が最後まで安全に進みます事を工事関係者みんなで神様にお願いしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうでもいいですが先日美容室で何てパーマか分かりませんがお任せパーマかけました

寝ぐせじゃないんですパーマネントです

 

 

餅撒きにも多くの皆様にご来場いただき大盛り上がりでした

 

 

 

 

 

こんなにいっぱいの人が来たのは久しぶりで大盛り上がり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーナーも工事関係者もご来場して頂いた方もみんな笑顔の楽しい上棟式となりました!!

 

 

 

 

まだまだ工事は続きますが竣工まで気を引き締めて作業に努めたいと思います!!

 

 

上棟おめでとうございます☆