振り返ってみれば

2022.08.02

施工レポート

振り返ってみれば見学会の記事を抜かせばブログの最終記事は3月11日・・・・

 

 

これはいけない。

 

 

よろしくない。

 

あれから何があっただろうか。

 

出水でお引渡しがありました。
最近お家インスタしてることを教えてくれました。100点満点の工務店と書いて下さってました。
今度何かさしあげたいと思います。

 

さつま町でお引渡しがありました。
お施主さんこだわりのお家が出来ました。

 

国分寺でお引渡しがありました。
吹き抜けリビングのかっこいいお家が出来ました。出会えてよかったですと言われて感動しました。

 

お引渡ししたお客さんとミニガーデンを造りました。
やった事なかったけど楽しかったし中々かっこいい物が出来ました。

 

霧島でお家造りが始まりました。
お施主さんのお父さんが棟梁です。親子愛に感動しました。

 

姶良でお家造りが始まりました。
思い出のクローバーのデザインをどこに入れようか悩んでます。

 

 

他にもたくさんの思い出が出来ました。。。

 

出来たのに・・・・ブログの更新が・・・・できなかった。。。。
全て私(中池)の責任です。。
これからは毎日とは言わない、週一とも言わない、月に2回くらいは更新したいと思います。
いや、本当に頑張ります。

 

 

 

というわけで写真を一挙ご紹介!!