色々ありました・・・

2024.04.05

住宅

店舗

施工レポート

日々の事

もうあれですね。

 

 

ブログもスタッフに頼った方がいいかもしれませんね。

1か月半も更新サボってる奴なんか必要ないですもんね。。。

 

 

 

「ブログすごく好きです!」って言ってくださった稀有な読者である、松陽台にお住いのI様ごめんなさい

更新頑張ります。。。

 

 

 

ということでブログを休んでる期間色々ございました。

私のスマホに入ってる写真フォルダをサルベージしながら一挙ダイジェストにてお届け

 

 

 

 

 

 

 

鹿児島工業高校で建築協会青年部として出張授業
若人たちの熱いまなざしが眩しかったです

 

 

 

 

 

 

串木野で引き渡し!

楽しい家造りでしたと言って頂きました!!

 

 

 

 

 

 

 

少し前にお引き渡ししましたお家に写真撮影に行ってきました。

HP掲載はしばしお待ちくださいませ☆

 

 

 

 

 

 

 

中池組初のモデルハウスの上棟式がありました!

いっぱい拾えてよかったと近所のキッズたちが嬉しそうでした

 

 

 

 

 

 

他にもいろいろありました

そろそろ現場に行かないといけないので本日はこの辺で

 

 

 

これからも元気に建築(とブログ更新)頑張ります☆☆☆