熱波師

2024.02.16

日々の事

がいるという噂の銭湯

 

 

 

出水の「ぬくもりの湯

 

 

館内はめちゃくちゃ綺麗だったし休憩スペースには漫画もいっぱいありました

 

 

 

 

 

 

(家族とじゃなくて一人で来たい・・・)

 

 

 

流石に脱衣所からの写真はありませんが、内部も非常に綺麗にされていたし

サウナの敷マットなども使用済みと消毒済みに分かれていて清潔感も◎

 

 

 

さて題名の熱波師ですが

 

 

こんなTシャツ着てました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イカしてるぅぅぅ!!!!!

超イカしてるぅぅぅッッッ!!!!!

 

 

Xjapan時代のhideでした

 

 

 

微妙にデザインは違いますが主張はこれくらい強かったです

 

X好きの私としては話しかけたかったのですが、一見さんの私が常連ひしめく中、熱波師の先生に気軽に話しかけられるわけもなくじっと座っていました。

 

 

 

 

詳しくは書きませんが

パフォーマンスは楽しかったです。

5分ちょっとくらいのパフォーマンスでしたがタオルが300回転くらいしてました。

 

 

 

サウナ好きの方は是非一度行ってみてください。