やりたい事

2024.01.26

日々の事

アニメのザッピングをアマプラでしていたら

 

 

 

 

「ゾンビになるまでにはしたい100のこと」というアニメが目に留まりました

 

 

いわゆる「ゾン100」

 

 

まぁ有名な作品なのでちょっと見て見る事に

 

 

 

簡単に言うと

ある日突然、町中にゾンビが溢れかえった!

今まで朝から晩まで、仕事漬けの日々を過ごしてきた主人公

「どうせゾンビになるなら、やりたいこと全部やって死んでやる!!」

という世界観の中での出会いや別れ、新しい生き方・・・

(まだ2話くらいしか見てないからよく知りませんが多分こんな感じ)

 

 

 

 

 

 

うーん

 

自分もこのままいくとやりたい事が出来ないまま年老いていくのかもな・・・と不安になりました

 

 

 

 

38歳にもなりながら、アニメに影響されてる私も私ですが、まぁそこはおいといて。。。

 

 

 

少し考えてみました

私が仕事以外で死ぬまでにやりたい事とは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

発表します

 

 

 

 

 

 

・バンジージャンプ
・スカイダイビング
・海外旅行(仕事関係はノーカン)
・フェス参加
・演劇鑑賞
・富士山登頂
・フルマラソン

 

 

 

 

ぱっと思いついたのがこれくらい。
なんだか私らしくないような気もしますが感じるがまま列挙しました

 

 

 

 

 

働き盛りの30代後半

 

 

 

 

仕事はもちろん大事ですが、自分の時間も大切にしなければ。

というわけで今から銭湯に行ってきます。