イケオジですねって言われたくて

2024.01.12

日々の事

 

 

見知らぬ天井ですね

どこなんでしょう。

 

 

 

 

ちょっとカメラ回してみましょう

 

 

 

素敵な集成材が見えてきましたね

 

 

 

 

 

床も見えてきました

 

 

 

 

 

 

こんにちわ。私です。

 

 

 

 

 

 

そうです本日は髪を切りに来ました。

2か月間放置していたマイヘアーをカットしイケオジとなるべく、いざ美容室へGO☆

 

 

 

 

訪れた美容室は先日弊社での工事が完了した

 

illmood。

 

素敵な外観。素敵な内装。素敵なオーナー。と3拍子揃った素敵空間。

 

(ブログ書こうと思ってたのに写真撮り忘れた・・・)

まぁ行ってのお楽しみという事にしておきましょう。

 

 

 

 

 

オーナーのななさんは実は高校の同級生

 

同級生に髪切ってもらうのが初めてだったからでしょう。少しだけ緊張というか照れが出ましたね。

おじさんのクセにとか言わないでください。

 

 

 

 

さてさて完成は・・

 

 

 

おじさんのクセに若干内股なのが気持ち悪いですが

 

髪型は☆☆☆素敵☆☆☆

 

 

 

 

皆さんも是非一度行ってみてくださいね!!