O邸引き渡し【師走編】

2023.12.15

住宅

施工レポート

スタッフに言われました

 

 

「社長忙しいのは分かりますがブログの更新が・・・」

 

 

・・・・

 

・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

ですよね☆

 

 

色々言い訳したいのですが社会人なので結果がすべて

ブログ更新を怠った事には変わりはありません

そういえばインスタの60秒ルームツアーとか見学会のPV動画とかも最近作ってないな・・・・

師走とはよく言ったものです(言い訳)

 

 

 

 

 

さてさて

本日はO邸のお引き渡し

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に仲睦まじいお二人

 

 

楽しい雰囲気の中お引き渡しが進みます

 

 

 

 

凄いですね。私も森崎も目つぶってます。なかなかの確立。。

 

 

 

 

実はこのお家

ご自宅兼美容室

 

 

 

 

 

 

オーナーのセンスですごく素敵に仕上がりました!

 

お店のインスタアカウントはこちらです!
川内にお住いの紳士淑女の皆様方、ここでシャレオツさんになりましょう

 

 

 

 

お引き渡しの際に

「打ち合わせも凄く楽しい家造りでした。最低でも100点最高でも100点の家造りをしてもらえました」と

ニコニコしながら言って頂きました

家造りが楽しかったというのは我々作り手にとっては最高の誉め言葉なので嬉しかったです

 

 

一瞬「田村でも金、谷でも金」を思い出しました

柔ちゃん元気かな

まぁ分かる人に分かってもらえたらいいです

 

 

 

 

さてさて

楽しい家造りも終了です

これからはお家を守るパートナーとして末永ーーーーいお付き合いの程、宜しくお願いします

 

 

 

 

☆完成おめでとうございます☆