S邸 引き渡し

2023.10.16

住宅

日々の事

東郷町で建築していたS邸のお引き渡しが完了しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お引き渡しでは機器類の説明や書類のお引き渡し

 

 

 

 

初めてお会いしたのは向田町で行われた完成見学会

 

 

初めてヒアリングを行ったのは去年の10月28日

 

 

振り返ると、ちょうど約一年のお家づくりでした

 

 

 

 

 

 

奥様はいつも楽しそうに打ち合わせしてくださいました

ご主人はいつも奥様を温かく見守ってくださいました

 

 

 

家造り楽しかったですか?

 

との問いに

 

「凄く楽しかったです!」

 

と言ってくださいました。

 

 

 

 

中池組で建ててどうでしたか?

 

とあえて聞くと

 

「最高でした」とハニカミながら言ってくださいました。

 

何かあげたかったのですが、何も持っていなかったのでBBQに呼ばれたらお肉もっていきたいと思います。

 

 

 

 

 

楽しい楽しい家造りもこれにて完結!

これからも何十年とお付き合いの程よろしくお願い致します!!

 

 

 

 

 

 

最後に

 

 

仲睦まじいお二人の写真を貼っておきたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒューヒューだぞッ☆(古いかな・・・)