川内大綱引

2023.08.10

日々の事

皆様もうすぐお盆ですね

レジャーに里帰りにパパママは忙しい方もいるかもしれませんね。

私は今年特に予定もないのでゆっくり体を休めたいなと思っています。

 

 

そして・・

 

 

お盆も明けると花火大会も終わり、川内の街が次のイベントに移り変わっていきます。

 

 

そう

 

 

 

川内大綱引

 

川内大綱引!!!

なんというかっこいいポスター

今年は公募の結果可愛印刷さんが選ばれました。

 

 

 

今年は4年ぶりの開催となる大綱引

 

 

実は今年、私が広報部長になりましたので盛り上げていこうとしている所でございます。

 

川内が誇る大きなお祭りです。

皆様是非盛り上げていきましょう!!

 

 

私が広報部長になってからフォロワー減ったと言われたくないので是非是非是非、皆様フォローの程をお願い致します!!(切実

 

ここをクリックしてフォローだぜ☆