O邸上棟式

2023.07.17

住宅

施工レポート

薩摩川内市宮里町でO邸の上棟式!!

 

 

 

 

 

 

照りつける日差し!真夏の太陽!!

 

 

 

そんなピーカン照りの中O邸の上棟式が執り行われました

 

 

 

 

まもなく上棟式が始まるという時間ですが

 

 

 

 

 

 

凄まじい人です・・・・

 

 

ここまで来ていただけるのは中々ないですね・・・

 

 

 

 

 

 

オーナーからご来場頂いた皆様へのご挨拶

 

 

 

なんといういい天気でしょうか

澄み切った青空にオーナーの声が響き渡ります

この写真では分かりませんが最高にロックなTシャツ着られてました!

 

 

 

 

 

さあいよいよ餅まき!!

 

 

向かい風だったので私も張り切って投げてますね。

上腕二頭筋がうなりを上げております

しかし信じられないくらい爪が短いですね

昔、名刺交換の際に「君、爪短いな~」って言われたことがあります。ほっといてください。

 

 

 

 

さてさてどんどん投げます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんいっぱい拾えたみたいでニコニコでした!

 

オーナーにとって楽しい上棟式になるのが何よりです!

 

 

 

 

 

最後にみんなで記念撮影!!

 

 

上棟おめでとうございます!!!!!