東郷町S邸上棟式

2023.06.25

住宅

施工レポート

薩摩川内市東郷町にてS邸の上棟式が執り行われました

 

 

 

 

 

 

 

 

天気は晴天!

 

 

 

 

 

 

 

中野大工と神原大工が細かい箇所の打ち合わせしていました

 

打ち合わせを終えたら、皆で上棟式の準備です

 

 

 

 

いつも仲良しなオーナーのお二人

 

ご主人がコリエントというサッカーチームの監督をされているので

 

 

 

 

 

餅まきのお菓子の中にサッカーボールのおもちゃが入っておりました

個性が出ていてナイスです!

 

 

実は内装のデザインにもサッカー的な要素を提案しているのですが、奥様の反応が微妙だったので今度プレゼン頑張ります

 

 

 

 

 

娘ちゃんと奥様のお母様

 

 

実はお母様釣りが大好きのようで、同じく釣り大好きの神原大工と意気投合

 

 

会話を横で聞いておりましたが、全く聞いたことのない単語が飛び交っておりました。

 

 

 

 

そしていよいよ上棟式!

 

ご主人の凛々しいお姿に奥様もキュンキュンですッ!!

(ブログ見たあと怒られそう)

 

 

 

 

 

さてさて餅まき!!

 

 

 

 

 

オーナーも、来ていただいた方も、みんな笑顔の素敵な上棟式でした

 

 

 

 

 

 

 

上棟おめでとうございます☆