小物選び

2023.05.29

日々の事

雑談

最近体が痛いので銭湯に行く機会が増えました。

運動しなよ。という意見はとりあえず無視します。

 

 

サウナ→水風呂に入るときに、

私はソローっと入る派なのですが(10cm/1秒)

 

ザパーンと豪快に入る人いますよね。

そういう人を見て「かっこいいな・・」と思います。

最近綺麗になった平佐城お勧めです!!

 

 

 

 

さてお家のはなし

 

お家を作るときに悩むのが「小物関係」

 

ペーパーホルダー

ペーパーラック

タオルハンガー

小物掛け

 

などなどいろいろな種類がございます

 

 

 

 

 

 

ペーパーホルダーだけでもこんなに沢山

 

 

この辺の小物も部屋のデザインに併せてチョイスすると、かっこ良さが全然違って見えるんですね

今はインターネットで何でも揃う時代なので、お家を建てる計画と一緒に準備しておくといいと思います!!