パラソルお引き渡し

2023.02.06

店舗

施工レポート

とうとうパラソルデンタルクリニックの引き渡しが完了いたしました

 

 

今回は関係者の皆様の都合で夜のお引き渡し

 

 

 

 

かっこいい・・・

 

 

外構も非常にかっこよく仕上げて頂きました

 

 

引き渡しでは住宅と同様、各設備の取り扱い説明や書類のご説明

 

 

 

 

 

最後にオーナーから

「他社と比較検討したけど中池組さんを選んで本当によかった」

 

というありがたいお言葉を頂けて感動しました

 

 

このようなお言葉を頂けるのも

担当した現場監督、大工さん、その他の協力業者の皆様のおかげです

現場での対応が悪ければそんなお言葉はいただけませんからね。本当に感謝です。

 

 

 

 

担当監督の坪久田もやりきった良い顔してます

私的にはもう少し笑えよと思いますがまぁいいです

 

 

 

最後に全員で集合写真!

 

 

竣工おめでとうございます!!