マンションリノベO邸

2023.01.11

住宅

施工レポート

現在鹿児島市内で工事中のマンションリノベO邸

 

リノベ大好き福吉が担当するO邸はどうなっているのか

 

 

 

 

 

 

おぉ、、、和室もなくなってる

 

 

 

 

 

 

現在工事が進んでしまい、ちょっと分かりずらいのですが

まだ現場が解体の残材等が一杯残っている時は、これも残材を立てて掛けているのもだと思いました

 

 

 

 

 

こいつですね

 

 

 

 

 

 

こいつです。

 

 

 

これ実は一枚物の板の耳(板の端っこ)の部分を使用して仕上げ材として使ったとの事

何の意味があるのかと言われれば別にないのですが、しいて言えばデザインです

 

 

 

私「これどうしたの?(どこから仕入れたの?)」

 

福吉「・・・会社の置き場にあったやつ勝手に使いました・・」

 

 

 

いいんです。オーナーが喜ぶのであれば、多少の事はまぁ何でもありでしょう。

 

 

トイレの面台にも使われてました。

 

 

 

最終的に二人で

「もういっそ、どうせするならもっと色々やってお客さんびっくりさせようぜ!!」

 

 

という結論に。

 

 

 

完成がもっと楽しみになってきました!