年末と言えば

2022.12.12

日々の事

年末感が少し出てきましたね

 

 

寒くなってきました

 

 

そんな年の瀬と言えば、、そう

 

 

「大掃除!!OOSOUJI!!」

 

 

実は定期点検でお邪魔した際に、水垢でお悩みのオーナーにサラッと水垢取ってあげたら喜んで頂けるんじゃないか・・・

 

と密かに思っていたのです。

 

 

 

そんな中、先日1年目の定期点検でお邪魔したオーナーの奥様が、水垢撤去ガチ勢だったのでお勧めの洗剤を聞いたところ

 

 

 

 

 

こいつがええで

 

 

と教えてくれました。

 

 

確かにこのウルトラ君はWEB上でもかなりの高評価を叩き出していた猛者

 

 

 

 

 

 

早速購入

 

コスモスは何でもありますね。素晴らしい。

 

 

 

そして今回の対戦者はこいつ

 

 

 

 

 

 

創業90周年の歴史を誇る中池組事務所のシンクさんです

 

いいですね。なかなかの水垢具合。

 

先代から受け継いだ90年の歴史を感じます。

 

 

 

 

まずは先手必勝とばかりに攻め込みます

 

オラオラオラオラァァァ!!!!

 

 

 

大学の頃から部屋の掃除は友人がしていたくらい掃除不精の私

 

そんな私が「立ち上がり部分はキッチンペーパーで洗剤を留まらせる」作戦を思いついた事は褒めて頂きたい。

 

 

5分ほど置いた後

 

 

ゴシゴシゴシ!!

 

ゴシゴシゴシゴシゴシゴシ!!!

 

ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ!!!!1

 

途中社員が

 

「社長何やってんですか?」

「社長遊んでないで仕事してくださいよ」

 

 

などと言ってきましたが無視しました

こっちは真剣勝負してるんです。邪魔しないで頂きたい。

 

 

 

そして激闘の結果・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

うん。まったく落ちませんでした。

完敗ですね。水垢ナメてました。

 

 

これで引き下がったら男が廃るのでまたリベンジしたいと思います。