S邸上棟式

2022.12.06

住宅

施工レポート

伊集院の妙円寺にて建築中のS邸の上棟打合せと上棟式が執り行われました

 

 

 

上棟打合せというのは照明やコンセントの位置が図面だけでは分かりづらいので

現地にて1つ1つ確認していきます。

 

 

 

気さくな旦那さんなのでカメラを向けるとピースして下さりました

真面目に打ち合わせしましょう

地鎮祭の時も何かふざけて笑わせて頂いた記憶が蘇ります

 

 

 

 

 

奥様も感慨深い表情で現場を見られていました

夢のマイホームまでもう少しですね!頑張りましょう!!

 

 

上棟式もどうにか天候もギリギリ耐えてくれたので屋根の上で執り行う事が出来ました

 

 

 

恒例のハイチーズ☆

 

 

本現場の棟梁は中野

 

 

工務・大工・営業一丸となって頑張らせて頂きます!!